2008年7月15日火曜日

週末は猛暑でした。



やっと本格的な夏到来で、嬉しいのですが、暑さが堪えたのも事実です。
ハートも朝夕2回の散歩で息が荒くなります。行く気満々なのではありますが。
もともと熱さには弱い犬種だと聞いたような気がします。
カワセミ橋は相変わらず大賑わいで、カワセミくんも4羽、姿を見せてくれました。



今週の収穫はこれ。
暑くなったので、キュウリもトマトも見る見るうちに大きくなっています。
面白いです。



夕方の散歩であった一歳未満のコーギーくん。
友達のシャオちゃんかと思ってハートから近寄っていったのですが、違っていたので後ずさり。
でもこの子は若いので遊びたく手仕方ない感じで、そばによってきました。

0 コメント: